5/25こんばんわ今日はお休みだったのでShoppingとCafe巡り行く前に海でまったりそれからファボーレで時間潰して雑誌でCheckしたA.Y.C cafe雰囲気もランチも素敵お花もたくさん咲いててとても癒されました☺︎その後はドライブしつつトゥッティ フルッティクレームブリュレ♡静かでとても落ち着く場所それからアピタへ行ったら韓国コスメが安くて購入パックが10枚500円さっそくアロエでも使ってみますiPhoneからの投稿
5/1先月、映画「岳」の宣伝CMの撮影をしてきました☺︎それがTVで流れているみたいです私はまだ観てないんだけど‥実際に観たいような観たくないような‥笑きっとぎこちない笑顔なんだろうなiPhoneからの投稿
2/26ぶらり京都散策の旅清水寺→地主神社→八坂の塔→二年坂→八坂神社→嵐山→野宮神社THE京都!味わってきましたよ☺︎八坂の塔嵐山の竹林野宮御膳お天気にも恵まれ素敵な1日を過ごしましたiPhoneからの投稿