ついに梅雨入りしてしまったので庭全体を切り戻しした
いつも切り戻ししすぎてしまうが、咲いても雨でぐちゃぐちゃだから良い(ということにする)


サルビア ミスティックスパイヤーズブルーが満開

夏も元気に咲いて涼しげで気に入っている


 
もふもふした花
冬にどれだけ切ってもこの高さになるが、春に切る花がつかない

雨に当たるとポロポロ落ちてほうき必須になるのがちょっといただけないが許容範囲


ネモローサカラドンナ
去年はあまり咲かなかったので冬も切らずに置いておいたら徒長した
そしていつも何かに食われて葉がボロボロ

でもしっかりと咲いてくれた!


夏になったら地際で切り戻してみよう!


切り戻ししてたら、小さいアジュガ見つけた


最近買ったジニアジーデコは元気いっぱい



ペンタスも涼しげ



ミニトマトはもうすぐ収穫できそう!