お話し会のお知らせ | 【広島】心をらく〜に楽しく生きる♡ 

【広島】心をらく〜に楽しく生きる♡ 

心のくせに気づいてしんどい毎日から楽しい毎日へ
進んでは戻りそれでも進んでいく日々の記録

真逆の幸せをつかんだ2人の

お話し会


を開催します



2人とは私とekoちゃんです


ekoちゃんは

3年前から知り合いで

kellyさんのコンサルを

一緒に受けている仲間です。

ジュエリーデザイナー

本当の幸せへと導くナビゲーター

として活躍されています。


私はずっと独身で

気ままに楽しんでいました。

独身がいい

独身でいい

30代は彼氏がいたし同じ独身友達がいたから。


40代になると彼氏もいなくなり

いよいよ独り身になって

寂しさを感じることも時々ありました。


彼氏が欲しい!

と思ってはいたけど

出会いも紹介もなく

なかばこのまま独身を楽しむかと

諦めの決意でいました。


ひとりでできることは大体やってきた

ひとりで稼いで社会生活もおくれる

このままひとりで生きていけなくもない


だけどやっぱり

パートナーが欲しい!


ふたりで生活するというのはどんなだろう

何気ない日常でも

会話をしたり

喜び合えたり

したらいいなぁ


と思ってパートナー探し

婚活

を始めました。


50代で婚活を始めて

パートナーをみつけ

53歳で結婚


今は人生初の二人暮らしを楽しんでいます。

私は結婚をして幸せ


ekoちゃんは離婚をして幸せ



同じ50代が真逆の現実の中でも

同じように幸せと感じています。


幸せは人それぞれ違うんだよ

誰もか何歳からでも幸せになれるんだよ


という事をお話ししようと思っています。


是非聞きに来て下さい。


お申し込みはお申し込みフォームはこちら