[開催報告]オープンカウンセリングご参加ありがとうございました | 【広島】心をらく〜に楽しく生きる♡ 

【広島】心をらく〜に楽しく生きる♡ 

心のくせに気づいてしんどい毎日から楽しい毎日へ
進んでは戻りそれでも進んでいく日々の記録

ご訪問ありがとうございます!

 
【広島】心屋認定カウンセラー たむらたかこ です
 
image
 
昨日は週末夜のオープンカウンセリングでした。
 
来られる方いるのかなと思ってましたが
 
5人の方に参加していただき開催できました。
 
ありがとうございました
 
今回もまるで私か!という悩みをお持ちの方のご相談で
 
わかる、わかるよ、その気持ち
 
とカウンセリングしました。
 
人に言いたいことは自分に言いたいこと
 
まさにそんな感じでした。
 
相談者さんからは
 
色々気づきがありましたと言われ
 
硬かった表情が緩み笑顔に変わっておられました
 
 
緊張したのと終わってホッとしたのとで
 
写真を撮ることをすっかり忘れてまして
 
今回の写真はありません
 
お預かりしたお気持ち金は後日ご報告します。
 
 
 
「悩んでいる人をひとりにしない」 
 
心屋塾オープンカウンセリングは全国で開催されています。
 
ひとりで悩んで出口が見えない時には
 
気軽に何度でも参加してみてください。