安い鰻屋さんが出来たので鰻を食べに行って来た、うな重・梅・竹・松しかメニューがない(°▽°)


ダーリンの好きなうなぎのせいろ蒸しがない💦


鰻のタレもあるけど、わさびで食べるのかな〜


私は梅


ダーリンは竹


鰻がめっちゃ柔らかい、肝吸いとうなぎ骨せんべいが無かったのがちょっと残念。鰻パワーで元気になった〜😊


最近よく売ってるとうもろこし、大好きだけど昔みたいにかぶりついて食べれない。前歯3本差し歯やからね、高い歯入れてるから取れたら大変❗️❗️1度に3本代のお金が飛んで行く滝汗滝汗滝汗


電子レンジでチン😊


網で焼いた後百均の熱々のとうもろこしマシーンで早むき、前はコーンピーラーやったけどコーンカッターの方が早くて綺麗にむける。ダーリンが熱がるのが可笑しくて笑いをこらえるのが大変🤣🤣🤣


ダーリンは自慢の歯でガブガブかぶりついて食べてる、私はスプーンでパクパク食べる🤭


鰻食べて元気バリバリ〜フフフ(╹◡╹)♡