キャベツが高い〜❗️❗️他の野菜も高いけど、キャベツの値段が400円近いと買えない(´;ω;`)


昨日キャベツのタイムセールがあった、前に卵が高い時に近くのスーパーのタイムセールで開店前に何回か並んで買った事がある。   


今回は初の16時のタイムセールだ、並ぶのかな❓朝ドラ虎に翼の書生の優三さんみたいに緊張すると下痢になる💦お腹も気になるが早目に家を出る。


20分前に着くと行列はなく、キャベツの前で皆んなめっちゃ選んでカゴにいれてる。なんだ〜ゆるい感じなのね、私も手を伸ばしてキャベツを2個ゲット出来た。良かった〜♪( ´▽`)


その後キャベツ仲間の方々と話しながらお腹の事忘れる位にあっという間に16時になり、レジに並んで安く買えちゃった、スーパーの中で話をした事が無かったから楽しかった〜😊 


お一人様2個まで買えた


キャベツ129円×2=258円で安い〜🥬🍌 


この前食べたハンバーグランチ、付け合わせがうどんでびっくりした〜なぜうどん🤣


ダーリンと近くのスーパーに買い物行くが買い物がめちゃくちゃ早い、1人の時も買いたい物しか買わんから直ぐ終わって帰る。たまにはのんびり買い物するのも良いな〜🤗


今年の特定健診案内が送られて来た、希望日を買いてハガキを出した。それだけでもうドキドキする😰検査日が決まったらまたソワソワするね、もうそんな時期かな〜早いな〜健診の日にちが決まるまで何も考えないようにしよう(╹◡╹)♡