いつもの病院に行って来た。前回風邪で2回も予約日を変更したので時間に遅れないように早く家を出る、毎回検査と思うだけでドキドキしてお腹の調子が悪くなる。

 

今回はまだアパートの屋根・外壁塗装工事をしてるで、音に敏感なインコのQちゃんの事が心配で緊張せずに行けた。Qちゃん頑張れ〜💪😤

 

採血5本して受付に行く、胸のエコー・CT・胸のマンモグラフィ・血液内科・乳腺外科。会計まで5時間かかった、疲れた〜😮‍💨

 

採血はいつも同じ場所・一発オッケー👌注射が上手い看護師さんありがとうございます😊

 

 

血液内科・慢性骨髄性白血病のグリベック休薬して5月で5年になる。白血病細胞は検出せず、後はコレステロール等数値越えのHマークの数値は変わらず。アレルギーを調べたいと主治医に言った追加で調べてもらえる事になった、結果は次の予約日の半年後にわかる。楽しみ〜(°▽°)

 

乳腺外科は乳がん手術して15年になった、ガンには卒業はないので主治医を卒業。命を救ってもらったお礼を言った、主治医の後の病院紹介してもらえるのかなと健診で検査してねと言われる。

 

石灰化が沢山あるし、6㎜の良性腫瘍があるから健診で引っかかると思うのだが。引っかかったらどうしたら良いの❓クリニックに行けと言うがどこのクリニック行くの❓

 

もしガンになったらまた来たら良いよ〜って帰って来たら駄目じゃん💦主治医は乳がん治療以外の話は駄目なんだよな〜名医ってそんな感じかしら😂

 

CTでは胸・腎臓・肝臓等転移は無い事を丁寧に説明してもらえた、胸の腫瘍マーカーも大丈夫。無事に卒業出来て良かった、先生抗がん剤治療からだから16年本当にありがとうございました。治療費24,010円ちょっと高かった~(´;ω;`)

 

 

ダーリンにメールしたら15年おめでとうと焼き鳥買って来てくれた、ビールと焼き鳥で乾杯🍻お腹のブヨブヨとコレステロールを下げる為に甘い物暫く禁止、甘党のダーリンも少し控えるみたい。今年こそは3段腹を引っ込めたいよ〜(╹◡╹)♡