やっと風邪が治った、長かった〜。いつもより酷くはなかったけど、咳が中々止まらず苦しかった。


3回目の咳止め1日1錠×3回でどうにか治って良かった、3回目に薬をもらいに行くと先生に凄い嫌な顔される。1度治らないのは異常だみたいにキレられた先生がいて怖かった😰


熱は37℃になるかならないか位がたまになる、鼻水もたまに。暖房してるから乾燥して夜寝る前が特に咳が出るので眠れない(´;ω;`)


いつもは暇なのに歯医者の予約といつもの病院の外科と内科の検査予約が入ってるので行けるか行けないかずっと悩む、2回も予約変更したので申し訳ない気持ちになる💦


乳腺外科はCT・エコーマンモの検査で何も無ければ卒業と言われている、血液内科は採血。予約変更したので4月に行く予定だ、もう風邪絶対に引けない( ̄▽ ̄;)


コロナもインフルも花粉症も風邪もよく似た症状なので何になってるのかわからず段々と不安になる、高熱と味覚障害あるとコロナ❓目の痒みとかあると花粉症❓風邪と違う症状あると検査するけど、何の検査して良いのかわからん。


前から花粉症なのかアレルギーはあるのか、検査したいと思うのだがどこでしたら良いのかな❓内科なのか・耳鼻咽喉科なのか・眼科なのか悩む〜🤔


ひな祭りのミニケーキ🍰


ひなあられダーリンが美味しいとバクバク食べてた😊


キングサイズのピザ🍕ダーリンが食べたいと買って来た❗️❗️箱の大きさは45㎝×45㎝やった〜デカっ🤣半分以上ダーリンが食べた(°▽°)


今は熱あると病院入れないし、咳してると大変だ。食欲はあるので、食べて寝ての生活で体重が増えてしまった。いつもながら、咳の中で生活しているのに、全く風邪がうつらないダーリンの免疫力は凄いな〜羨ましい〜(╹◡╹)♡