先週ダーリンとバレンタインチョコを買いに阪急行ってみた、最近はダーリンが食べたいチョコを選んでもらって買ってる。


記念日に食べに行ってるフレンチのシェフにも毎年あげてるので同じチョコを2つ買った。






私が好きなチョコも見付けた〜中はクッキー🍪



ダーリン14日まで待てずもう食べてしまった💦チョコもクッキーもめっちゃ美味しかった〜(°▽°)


テレビで話題になってる3COINSの吸水アームバンドを買って来た、手首にはめるだけで袖濡れを予防しちゃう優れ物。いつも洗い物や洗顔で袖がビショビショになる😰袖口が全く濡れずモコモコで可愛い〜凄い便利で毎日使ってる😊


吸水アームバンド



ヘアドライターバン👳も買ってみた

ゴムも柔らかくて肌触りがめっちゃ良い👍


モコモコが大好きなインコのQちゃんもアームバンドが気に入って遊んでる🤭


また3COINSで何か探してみよう〜バレンタインチョコもまだ日にちがあるから、ダーリンにチョコまた買っちゃうかも(笑)(╹◡╹)♡