11月24日金曜日に友達と3年?4年振り?久々逢えてめちゃくちゃ嬉しかった、ランチして沢山お喋りして嬉しいかったな〜(*゚▽゚*)


その夜ウキウキが止まらず浮かれ過ぎて、ヒーターの角で左足の小指思いっきりぶつけた❗️❗️


1日目


2日目


骨折しなくて良かった〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き痛いけど靴も履けるし、歩ける。足の指一本ずつ怪我してるような気がする💦😰


友達と会う前の日に熊本の草刈りに行ったのだが、朝鼻から腐った臭いがした。またか❗️耳鼻科に行きたいが祭日で休診、その日もお腹が便秘だった。


もしかして、鼻じゃなくてお腹❓ダーリンが色々調べてくれて腸内環境が悪くて臭いがするのかもと言われた。1人だと悪い事しか考えないから、一緒に考えてもらえるとホッとする。


そう言えば野菜が高くてたまに安売りするキャベツと玉ねぎでしか野菜の栄養取ってない、それなのかも。猛暑でバテバテだったのも栄養不足だったのかな(´;ω;`)


鼻からの腐った臭いがしたのは体からの危険信号だったのかも、少し安くなったので野菜を買って来て今栄養補給してる。すると便秘も解消傾向になり、もしかしたら鼻から臭いがなくなるかも。頑張ろう〜(°▽°)


熊本の帰りに寄るパン屋さん


セブンイレブンの紅芋モンブラン


めっちゃ美味しい🍠


足の指が早く治りますように〜(╹◡╹)♡