歌の教室に通い始めて3年になった、歌は全然進歩しないけど先生の演奏を緊張して歌詞カードを持つ手が震えながら歌っていたが最近はやっと震えなくなった(°▽°)


年取って声が出なくなっていたのが少し出るようになった、あまりにも下手過ぎて先生に申し訳なく思っていたが少しだけ笑顔で笑えるようになった。歌は楽しいな〜(*´ω`*)


シンガーソングライターの先生がLIVEをされるので、ダーリンと2人で観に行って来た。


最後にLIVE行ったのは、4年前のSuperflyだ。それまでは、1年に1回チケットが当たったら行く感じやった。


お花のプレゼント、花束をあげたかったけどそのまま家で飾れるお花にした。


ケーキとドリンク付き☕️🍰


沢山のお客様さんが来られてた、ピアノにお花を飾ってもらえて嬉しかった😊


毎回コンサートに行くと最初の音でウルウルして、歌声を聴いて涙がでる。音楽の力って凄いなと思う、それを伝えられる先生はもっと凄いな〜。教室で一緒に歌う先生も大好きだけど、LIVEの先生はキラキラして最高だった。


先生に花束をあげたくて花屋さんを探した、偶々行った花屋さんのアレンジが可愛くて一目で気にいる。店主さんがとても感じ良く、予算もピッタリで良い買い物が出来た。これから花を買う時はこの花屋さんにしよう、良い出逢いに感謝。


先生幸せな時間をありがとうございました、これからも宜しくお願い致します(╹◡╹)♡