今年初のいつもの病院に行って来た、血液内科は半年に一度になったので久々だ。


ダーリンのテレワークの日やったのでお留守番のイブちゃんQちゃんを気にせず安心して行ける、しかし朝から下痢になる。


乳がんになり、1年後慢性骨髄性白血病の治療でグリベックを飲み出してから副作用で12年間下痢だった。休薬してからは逆に便秘になった(°▽°)いまだに歯医者・耳鼻咽喉科・なんでも病院に行く日は緊張するのか下痢になる。



採血は3本、上手い看護師さんやったけど〜いつもはちょとチクッとしますよ〜だけなのに。針刺す前に刺します!と言われるからめっちゃ緊張した、針抜く時も抜きます!と言われるから緊張してなんか痛かった( ・∇・)


最近体重が減って体が軽くなり体脂肪とコレステロール値が減ったような気がして凄い自信あったのにHの基準値越えばっかやった、主治医も今回も変わりはないね〜と言われる。


1項目以外全部数値は減っていた、確実に少しずつ減ってるからホッとする。頑固な体脂肪とコレステロールいつか基準値に戻すぞ!白血病細胞は検出せずで良かった\(^ω^)/



チワワのイブちゃんも喜んでくれてるニコニコニコ



インコのQちゃんいつも私の手に持つモフモフの中で安心して寝てるキラキラキラキラキラキラ


グリベック休養して3年10ヶ月になりました、もうすぐ4年になるよ〜(╹◡╹)♡