ダーリンと資さんうどんを応援したくて食べに行って来た。



ダーリンは人気の肉ゴボ天うどん



私はかしわうどん


最近また迷惑動画があちこちで出てお店の方は大変だ、コロナでも大変なのに本当に迷惑。迷惑行為をしてる動画をアップする意味がわからない、自分が犯人ですって宣伝したいん?どうゆう事なん??( ̄O ̄;)


テレビで資さんうどんの社長さんが沢山の負けるな資さんエールを聞いて、目がうるうるするくらい本当に感動したと感激されてた。


私も応援してます!他に被害にあわれたお店の方々も負けないで下さいね!*\(^o^)/*



我が家のミニ盆栽梅ちゃんも蕾が沢山出来て今にも咲きそうになってる、春が待ち遠しいね〜(╹◡╹)♡