今回の風邪は熱も無く、少し鼻がぐずぐずして少し咳が出る感じで酷くは無かった。2回目の薬を飲み終えるが咳がたまに出る。

 

3回目はいつも嫌がられるので暫く様子を見る事にした、酷くはならないけど治らない。寒いと乾燥するので夜中咳が出て目が覚める、大寒波が来る前に3回目の耳鼻咽喉科に行った。

 

超早い病院なので予約してから治療・薬まで待たずに終わる、今は風邪薬が不足してると言われた。今回は前回の薬と吸入粉末剤を処方された、帰ってから薬を飲むと咳が止まった。凄い効果でびっくりした、悩まず早く行けば良かった〜(°▽°)

 

 

先週久々ミスタードーナッツを食べた、ミスドと鎧塚シェフのコラボが食べたくて買ってみた。

 

ヨロイヅカ式ガトーショコラドーナツ

 

甘党のダーリンは大喜び、全部半分こにして食べた。ダーリンは一口で食べ終わる、私は半分をさらに半分にして2日にわけて食べる。たまには甘い物も良いね、疲れが取れる〜

 

酷くないとは言え、正月4日からずっと風邪引いてる私と一緒にいるダーリン。全く風邪がうつらない事に驚く、毎回うつらない。逆にダーリンが風邪を引いてると直ぐうつる私。ダーリンみたいな強い精神力と体になりたいわ〜ダーリンに風邪うつさなくて良かった(笑)(╹◡╹)♡