朝起きると鼻が腐った臭いがする、前に副鼻腔炎になった時と同じだ。今回は2度目なので落ち着いてる、臭いも少しに減り鼻もすっ〜と通った。


でも薬もらわないと治らない、酷くなる前に治したいから病院に行く事にした。優しい先生の所は当日予約出来ないから病院開く前から並んで待つ所から始まり、とにかく長い時間待つ。この時期は患者さん多いから、8時に行って山程薬をもらい終わるのは11時前∑(゚Д゚)


あまり好きじゃない先生は当日ネット予約あり・病院着いたら即診察・レントゲン・鼻吸引・会計・薬局で薬もらうまでめちゃくちゃ早い。薬が少ないのは好き、電車で家に帰るまで1時間弱。でも先生は冷たい感じで嫌い(笑)


究極の選択やから凄い悩む、よく考えたら優しい先生は休診やった。嫌いな先生の病院に行く、いつも薬は少ない、優しい先生の薬と違う。効くのかなって疑うけど、凄い効く(°▽°)



薬が小さいから楽々飲める。

 

朝は少し喉が痛いような気がしたがそれも無くなった、風邪引いたのかと思ってビビった。今からボチボチ大掃除せんといかんのに、まだ何もしてない滝汗滝汗滝汗


大掃除してもダーリン一家は誰も気付かない、それどころか来た瞬間から散らかりまくる。でも人が来ないと掃除する気にならないから、自分の為に頑張ろう。怪力ダーリンは力仕事担当、少し手伝ってくれる。



お孫ちゃんがちょっと前に百日祝いした。皆んなで食事に行こうかと思ったけど旦那ちゃんと休みが合わず、お食い始めセットを娘の家に配達してもらって夫婦だけでお祝いした。


お宮参りの後は会ってない、百日祝いは写真と画像を見た。お正月にダーリン母とダーリン娘夫婦とお孫ちゃんが来る、疲れ果てそうだな〜。ダーリンが週に3回家でテレワークしてるから、部屋が片付かないよ〜( ̄∇ ̄)