初めての万歩計を買った。398円安い~ダーリンは白で私はピンク、昨日付けて計ってみたら3千歩だった。今日は家にいるからかなり少ないだろう、毎日どれ位の歩数があったらいいのか、全く分からない。
     チョコさんのブログ-20090831081500.jpg

 ダーリンは今日から万歩計を会社に行く前に付けていた、此だけ歩いたよ!と自慢気に帰って来るんだろうな(笑)

 土日は家電品を見たり、洋服を見たりしていた。可愛かったから買ったデニムサロペット~Mサイズ。パンツが細くて、長さが丁度で、下を折り曲げなくて良い。2980円だった

    チョコさんのブログ-20090831075201.jpg

 此方は、長いしブカブカだけど可愛いかった。

 チョコさんのブログ-20090831074900.jpg

 もうすぐ私の姉の誕生日が来るので、プレゼントも買った。今年の姉へのプレゼントはトイレットグッズなのだ。
 前に私の乳ガン手術が終わってから私に会いに来てくれた時に、うちのトイレの話になった。可愛い~よねと言われた、うちはダックスフンドの絵が書いてある。
 姉の同居していた義母が一昨年に亡くなったが、トイレグッズは義母が何故か~緑の色しか置いては駄目だった、と嘆いていた。なので今年は私が何か可愛い~のを見付けて送ってあげると約束をしたのだった。
 意外と探すと無いのだよな~やっと見付けて買った。見えにくいがピンクで薔薇みたいな~模様で、キラキラ光って綺麗だ~

     チョコさんのブログ-20090831075426.jpg

 トイレブラシチョコさんのブログ-20090831075507.jpg

 1万円札のプリントのトイレペーパー此は1個で450円位もした~1万円でお尻をふくのだ(笑)

    チョコさんのブログ-20090831075611.jpg

 ラッピングはもう終わったので、後で郵便局に持って行こう~手術が終わって次の日に届く。喜ぶかな~
 明日はダーリンに休みを取って貰ったので、一緒に再建の先生の所に行く。
 入院はその近くの病院にするので、入院の手続きをして~そして帰りに、再建の先生(旦那様の麻酔の先生)に会って、麻酔の話を聞いて前金を払って帰って来る。
 私は口が余り開かないから、麻酔の先生は苦労するだろうな~乳ガン手術の時は、差し歯の前歯が脱臼した。歯医者さんに行って差し歯を引っ付けて貰っているから~今度は大丈夫だろうが、少し心配。
 後~入院する病院は、個人病院みたいな小さい所だったが~入院の注意事項に、携帯電話を持ち込まないでと書いて合った。嘘!!( ̄□ ̄;)!!今時あるんだ~そんな~メールしたい。ブログも読みたい~明日は絶対に忘れない様に聞いて見ないといけないな、どうか携帯使えます様に(*^∇^*)