ダーリンとナイトミュージアム2を観に行った☆

 ダーリンと一緒に観た映画と言えば~千と千尋の神隠しとHEROしかない(笑)
 
 去年出来たばかりのまだまだ綺麗なイオンの映画館。
 ちょっと前にテレビであったナイトミュージアムの録画を観て~2が見たいねと言った、が直ぐに行くとは思わず~朝1番には間に合わなかった。
 次は11時50分~指定席を先に買った、イオンカードは有りますかと聞かれ~カードを見せた。1人300円の割引で600円もお得だった~知らなかった。

 時間が有るので~店を隅々まで見て、食事をした。
 丁度良い時間になり、映画館に行った。毎回私はビールでダーリンはポップコーンなのだが、今回はペプシコーラとポップコーン~を買って席に着く。

 昔の映画館は汚くて、椅子はお尻が痛いし~前の人で観にくかったりしたものだが。今は椅子が段々になってるし、座り心地が良いし感激していた。いつの時代の人やねん~

 めちゃめちゃ面白かった、今年ダーリンの誕生日が来ると割引で映画が観れる。夫婦割引~どっちかが50才になったら2千円で観れるのだ、ダーリン年を言っちゃってごめんね。私の年は内緒なのだ(*^.^*)まだまだ50才じゃ無いよ~

 昔は高校生の時によく1人で映画を観に行っていた。汚いけど安い、しかし痴漢がいるのよね。隣にコートの男が座って、コートで隠して触って来たり。隣の人に鍵?を渡されそうになったが、無視してた。男に両側に挟まれそうになり、危なかったりもした。

 学校も職場もいつも近い場所が多くて、通勤の乗り物で痴漢は無い。普通に歩いていて~自転車のおっちゃんに触られた事。小学生の時に、車からおいでおいでされて見せられたけど~何だか分からなかった事等を思い出す。

 映画館と言えば痴漢のイメージだったが、今は~嫌々もう大分前から映画館は綺麗で快適な場所になってる。こんな事を思うのは、私だけだろうか~古っ(笑)

 実家にいる猫ちゃん、真っ黒で毛が艶々してる。魔女の宅急便のジジにそっくりなので名前をジジにしていたのだが、実家に連れて行ったら名前がマメに変わっていた(笑)写真を撮っても黒くて見えない~

     チョコさんのブログ-20090825141827.jpg

 チョコさんのブログ-20090825141806.jpg

 もう1人ミケ猫のみいちゃんがいるのだが~私の顔を見ると逃げて行く、実家にいる時はあんなに可愛がってあげたのに~猫ちゃんは気まぐれだな(*^∇^*)さあ~明日は最後の休み?になるので~遊びに行くぞ!日曜日は選挙に行ってきまーす☆