8月25日いつもの病院デー、主治医の先生に色々言う事がいっぱいある。
 予約1時間前に着いて待っていた~最近はすぐ呼ばれる。
 先生に生理が来た事を言うと~いつものピリピリ感じゃ無く、来てしまったんか~と言う感じになった。 最初の頃みたいに優しくなって、注射をしないといけないよ~と言われた、お金もまたかかるね。  忘れていたが病理結果の説明の時にホルモン治療を5年間と、生理が来たらゾラデックスを2年間すると言われてた。ハーセプチンは×になっていた。
 ゾラってお腹の注射ですよね~2年間するんですか~と聞くと、もっと長くなるかも知れないと言われた。
 血液検査はしたかな~エコーはいつしたかな~と言われ、血液検査は6月にして~次の時に結果を言われませんでしたよ。
 パソコンを見ながら~数値が上がってるね、今日血液検査をしよう。時間はある?また呼ぶからね~診察もしよう!横になってね、腕は腫れて無い?
 あれ?いつもと違う~先生は優しいし~ヤバイの?私は大丈夫~(゜_゜)
 まだ他にも伝える事がいっぱい合ったのだ~確りせんと~
 先生、再建9月4日にします。紹介をまた書いて下さいね、それと産婦人科に行ってガンセンターにも行きました。
 産婦人科の先生は、先生の事を知ってましたよ。と名前を言うと~同級生だと笑っていた、どんな病院かと聞かれたけど2回しか行って無いしね。先生が嬉しそうだったから~知る限りの話をしてあげた、また会ったら宜しく言ってね!ってもうガンセンター紹介をされたから~行かないんだけど(>ε<)
 ガンセンターでの子宮ガン検査の話をしても、また心配が無いと言う。
 先生そうでも無いんですけど~悪くなるとレーザー治療をしないといけないでしょ~
 またしても話が終わってるし、再建の先生の紹介は送る?持って行く?どっちでもいいですよ~
 では、採血と注射をして待っててね。はい~
 やっぱり注射は看護師さんがするんだ、今日1番のゾラ注射が来た!
 順番待ちをしている間は、今日は注射の上手い看護師さんに当たりますように~と願う。
 番号を呼ばれて、いつもの採血の場所を指してここでお願いしますと言った。すると看護師さんは血管を探す探す~駄目だ~失敗しそうだな、大丈夫か( ̄□ ̄;)!!
 違う所まで探し始めたのでいよいよヤバい、その時に抗がん剤の時にお世話になった大好きな看護師が来てくれた!元気~元気です~
 しかも注射を代わってくれた、良かった!今日はお腹の注射初めてだから~と言っている間にしかも一発で入ったし痛くも無かった。ヽ(´∇`)ノ 
 そしていよいよゾラ、痛い?痛いよ。痛い?痛いよ~目をつぶって、息を吐いて~吸って~終わり!痛く無かった(*^□^*)
 また大好きな看護師さんに会える事を願いながら別れた、血が出る事も無く、いつも終わった後は少し痛い。看護師さんによって痛さが変わるんだろうな~
 無事に終了~暫く待ってまた主治医の先生の所に呼ばれる~腫瘍マーカー上がって無いよ(*^∇^*)やったね!次の時も血液検査をしようね~手術頑張ってね。と暖かい言葉を受け取った。
 最後に泌尿器科の検査を聞けば終わり~結果は前回と同じ、原因は分からずに日時生活に問題は無いから様子を見る。また健診で引っ掛かるから~また来ますね。
 結局全部様子を見るで終わった~良いのか悪いのかは、分からないが取り敢えずスッキリした。
 今日のお会計、2万円だった。ホルモン剤だけだと5千円だったから、ゾラは1万5千円か~ダーリンごめんね
 お金は値上がりしたが気分は良くなったので洋服見たり~実家に寄ったりして帰って来た。安い洋服屋さんで寝巻き2枚とスカートを買った、500円均一の店なのだ~安い~

 寝巻き~チョコさんのブログ-20090826103731.jpg

 スカートチョコさんのブログ-20090825211755.jpg

 毎度チョコは自分の物だと思ってる~勝手に乗ったまま動かない(*^∇^*)再建前の病院終了~