手術してから5ヵ月が経った、髪は伸びてるのだろうが余り変わらない~
 前は~美容院に行っても前髪だけはすぐ伸びてきて、いつも自分で切っていたのだが今は伸びるのが遅い。
 元々髪は柔らかく癖っ毛なのだが、抗がん剤治療をして髪が抜けた後から生えてきた髪は~髪質が変わると聞く。反対に真っ直ぐな髪に成らないかな~と思ったが、今の所は何も変わって無い気がする。


 7月21日1ヵ月前の髪


     チョコさんのブログ-20090723132509.jpg


 チョコさんのブログ-20090723132750.jpg


 1ヵ月の手と足~手の爪の黒い変色がやっと無くなった。足の親指だけは、まだ何重にも縞模様線が入ってる。爪を切りたいが、分厚くなっていて中々切れない、足の右の小指の爪は禿げて無くなった。

     チョコさんのブログ-20090723133405.jpg


 チョコさんのブログ-20090723133731.jpg


 これは今日8月21日5ヵ月経った現在~右の小指の爪は禿げて取れそうだったから取ったのだが~爪が半分生えて来なった、この1ヵ月近く血が出てる。まだ体質が低下してるのかな、どうしたらいいんだろう。

     チョコさんのブログ-20090820111337.jpg


 1ヵ月じゃ変わらないね
     チョコさんのブログ-20090821074926.jpg


 チョコさんのブログ-20090821075106.jpg


 横にいたチョコ


     チョコさんのブログ-20090821073502.jpg


 チョコさんのブログ-20090821073532.jpg


 次写真を撮るときは大分髪が伸びてるだろう、雰囲気変わるかな~右の小指も爪が生えたらいいな。