アラフィフstart♡



昔から早く大人になりたい
早く30代、40代に…
早く年齢を重ねたい!
女の色んな魅力がある人間になりたい!
と10代から思ってきたワタシ
アラフィフ世代突入って
すっごくなんかワクワクする☺️❤️
でもまだまだまだ折り返し地点には行ってない気がする。笑
もー良いんちゃう?って声が周りから聞こえてきそうだけど。笑
『自分の違和感ない人生の道のり』




この思考に戻すのにかかったこの一年
色んな人の助けをもらって歩めました
今までは
何かへの執着・プライド・見栄と色々あって
自分で負のスパイラルも引き起こしてしまってたと改めて客観的にも出来るように。
ダメな部分を開き直りではなく
自分で認め
受け入れる事も1つずつ深掘りしていく作業をしていき、少しは成長してる、、と思う。笑
思考と現実の問題や
変えれてない部分で今でもぶち当たることあるけれど、
それはそれで良いとも思う!
その時に立ち止まって
道間違えないよーにすれば良いし♡
自分を整えて
自分の直感を信じて
違和感ない道をゆっくりでも良いから歩けるようにしよう!
という事が再認識でき
誕生日の朝から、心地よくワクワクなスタートが切れました☺️
出逢った友達からのおめでとうLINEや元同僚からのお祝い、子供からのお祝い、、
プレゼントももちろん嬉しいけれど、
プレゼントではない思い出が一つずつ増えるのが楽しみでシアワセしか感じない!
子供からの手紙はやっぱり泣いてしまった!
で、それを見て「よしよし泣いたぞ」という次女。
そんな優しい家族からもパワーもらって育てられてるワタシです。
これからもよろしくお願いします😌
#西宮#甲東園#腸活#デトックス#よもぎ蒸し#自律神経#生理痛#アトピー#ニキビ#体質改善#肌質改善#不妊治療#不妊#更年期#更年期障害#漢方#ビソン#韓国式#マッサージ#リンパ#誕生日#アラフィフ




⁡ご予約はコチラ👇

☘️new【公式LINE】@540mmmsl