温活して何が変わったかと
そして温活しても意味なくない?と思われてる方もまだまだ多い。

私自身、体感した事をあげてみますね!




まずは
𖧷𖧷便秘改善𖧷𖧷
便秘
普通や当たり前になってる方も
結構多いと思う
⁡私も若い頃は、2週間ほど出なくてもへちゃら〜って感じだったし🤣笑
今じゃ考えられない‼️💦



便秘💩ってお腹に老廃物🟰生ゴミを抱えているのと同じ🤮😵‍💫😱
台所の生ゴミは毎日処理するでしょ?!
腐ったまま置いてる人っているのかなー笑
それが自分の身体に溜まっていたら、
⁡どーなる??!
何もこういう事に意識がない人は
決まって言う言葉がある。
『昔からだから〜』
『いつもなんです!』
って、、🌀
どーしてその考えになるの?!!🙄
こういう人は生ゴミを抱えてて、それが健康な状態を生み出すと思っているのでしょうか…?
💩がある【腸】は
🔶免疫力を作る
🔶美肌を作る
ところですッッ
⁡そして、私達のエネルギーを動かしてくれてる自律神経を整える場所でもある。

その場所を💩(生ゴミ)で抱えてて
美肌作れる?
ちゃんとデトックス出来てる?
腸の中での溜まっている生ゴミは、悪玉菌発生してガスを出したりするから、ゴミ屋敷状態。
そんな中で、お腹にもたくさんあるリンパもキレイに流れるはずがない。

⁡特に
ニキビ出来やすい人
くすみやすい人
浮腫みやすい人
イライラしやすい人
お腹の環境は良いですか❓

そして何より
◾️腸が動いていない
◾️腸が冷えている
というのは大きな原因の1つ。
腸機能を妨げたげてしまうグルテンや添加物の摂取&身体の冷えが原因にも。

普段の食事で
うどん→蕎麦
パン→ご飯
パスタ→グルテンフリーパスタ 
セルロース入りチーズ→生乳チーズ


とか少しずつでも変えていくだけでも
腸環境が良くなる✨
その為の食事や適度な運動はもちろん、
漢方蒸しをすると腸がポカポカになり
自律神経も整えられるから
良い事ずくしデス♡


#腸活#よもぎ蒸し#自律神経#生理痛#アトピー#ニキビ#体質改善#肌質改善#不妊治療#不妊#更年期#更年期障害#漢方#ビソン#韓国式#マッサージ#リンパ



⁡ご予約はコチラ👇

☘️new【公式LINE】@540mmmsl