レッグウォーマーのオススメを細ーく長ーくしてきていたら、

最近続けて友達数名から、LINEや電話、遊びに来てくれた時にチラッと…嬉しい言葉が☺️🩷



付け出したよー

どんなんがいいのー?

真夏でもつけるの?!

昼暑くてたまらん!





今まで興味なかったり、話しても右から左の友達が聞いてきた!!

こんな嬉しい事はないよねー☺️🥺



付けてない人→ 暑い 夏なのに付けられない

付けてる人→付け忘れると不安 足首冷えてる



そーそー!

そーなのーー!!

このお声どちらかにパッカーーンと分かれる🤣


私も昔むかーしから、付けてた人ではもちろんございません。笑

自分に起こる身体の不調を、むやみやたらに進めてくるお医者さんに単純に共感出来ず、

薬じゃなくどーにか他の方法ないのかなーって

いうだけだったんです。



だから、私は先ずレッグウォーマーの生地に聞かれた時は、

最初は生地はどんな生地でも良いとお伝えしてます。

百均でも良いし、シルクでもなんでも!


とにかく先ずは

「付けること」

に慣れること


慣れてきたら色々探したら良いよね✨

今まで付けてなかった人は、やっぱり数時間付けるだけでも、

頭では良いって分かってるけど、やっぱり無理ぃーー😣😣

ってなる人多々います。笑



汗やたらかく人

暑い暑いって言って冷たい物ばかり摂ってる人

気圧頭痛ある人

浮腫みある人


↑こーいう症状の方は、あまり水の巡りを良くしてあげる事をまずオススメ。

その為にも、レッグウォーマー付けてみよーというのも1つです。

意外と足元冷えてるかもですよ🥺




足には色んな内臓のツボもたくさん!!

足首から踵を温めて、少しずつ不調改善に

出来るところから無理なく




夏こそ冷房で冷えたくから、

寝る時だけでも

スタートしてみてみて♡






西宮#甲東園#腸活#デトックス#よもぎ蒸し#自律




⁡ご予約はコチラ👇

☘️new【公式LINE】@540mmmsl




【Instagram】

https://www.instagram.com/kaizensalon_key_/




西宮#甲東園#腸活#デトックス#よもぎ蒸し#自律神経#生理痛#アトピー#ニキビ#体質改善#肌質改善#不妊治療#不妊#更年期#漢方#ビソン#韓国式#マッサージ#小顔#末端冷え性#浮腫み