実は最近、公式LINEを知人に教えてもらいながら新しく中身をアップデートをしてる。
けど、私はそーいうのが大の苦手‼️😫



見てもらいやすいように
それぞれの良さを知ってもらいやすいように
作ってマス。😂
すこーしずつ、マイペースにだけど。


そんな日々で頭は本気でパンパン💦💦
狭い容器の中に、風船🎈を入れて膨らませてはち切れる寸前💨
って感覚。

ほんと苦手やわーーー🌀
なんで、こんな機械時代になったんやろかー
とアナログ人間すぎる私は本気で実感!!

⁡漢方蒸しは、
温活腸活ってばっかりって思われるものであるけれど、そーではないんですよねー。





わたしは
身体がスッキリしない感じ
気怠い
浮腫み感じる時
お腹の張りが感じる時
なんか思考が止まってる感じの時
頭がパンパンな時
こーいうときには
すぐに蒸す。
⁡そしたら色んな意味で
終わった後はすっきりしてる!!✨
温活や身体のデトックス目的でも
無の時間で
思考のデトックスにもなる!

思考がパンパンな時は自律神経も乱れがち。
思考もスッキリ身体もスッキリ感じる
心地よい時間はサイコー♡
西宮#甲東園#腸活#デトックス#よもぎ蒸し#自律神経#生理痛#アトピー#ニキビ#体質改善#肌質改善#不妊治療#不妊#更年期#漢方#ビソン#韓国式#マッサージ#小顔#末端冷え性#浮腫み#農薬#添加物




⁡ご予約はコチラ👇

☘️new【公式LINE】@540mmmsl