2024年5月4日

今日の様子

今日は子供達とキャッチボール☺️

サッカー少年だった2人の子供と

本格的にキャッチボールしたのは

初めてだった気がします。


長男は身体が大きいため、マトとしては最高(笑)

とても安定感があり投げやすく、

胸元正確にコントロールされたボールが届くため、

完全なキャッチャータイプ(。-∀-)ニヤリ


次男は身長があり、スタイル抜群で

しなやかな投球フォームから繰り出される

指にかかった時のスピードボールが

目を見張るものがありました💦


いまさらながら2人とも

野球やらせれば良かったかな🤔💭(笑)


親子でキャッチボールできる

幸せをとても感じた1日でした☺️


こどもの日を前に子供に遊んでもらった気分でした(笑)