今日は13回目の脳内出血に発症した記念日です!(今日は漱石の日) | 脳内出血と失語症

脳内出血と失語症

2009年2月、43歳の時に、突然、脳内出血(脳卒中)をお風呂で起こしました。右片麻痺・失語症(ブローカ失語)の後遺症が今も残っています。(身体障害者1級)

ブログをご覧いただきありがとうございます!

ランキングに参加していますので応援よろしくお願いします。

宜しければ下の2つのバナーをクリックして頂けると大変励みになリ、嬉しいです。

              

  人気ブログランキング 

恐れいりますが、応援ポチの「強力プッシュ」、何卒宜しくお願い致しますビックリマーク

 

 にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へ にほんブログ村 

往復クリックで宜しくお願い致します

 

こんばんはビックリマークニコ

2月20日(日)の

日曜日の大阪は、だいたいくもりで、
晩に凄く寒くなりました…ショック

 

​2009年2月2月21日は、忘れもしない、
私が脳内出血(脳卒中)に風呂で発症した日です。
そして、今日は、13回目(13年目)の記念日になりますビックリマークウインクケーキ

 

 

発症してから、右片麻痺と失語症になって

”ほんまに生きてる意味がない…ショボーン

とずっと思ってきました。

でも、長男、長女が結婚し、子供が出来て、

私に孫が出来て、ちょっと変わってきたんかなあ…はてなマークうーん

と思います。

 

何時か忘れましたが、元同僚に、

”口が開いたら、死にたい、死にたい…えー?

と言ってたけど…孫の話をするし、ちょっと変わったなあ…ほっこり

と言われました。

 

私の家族、私を応援してくれる人たち、

そして、私のブログを応援してくださる皆さんのお陰で、

13年回(13年目)の記念日を迎えることが出来ました。キラキラキラキラ

 

 

 

 

週明け月曜日…ぼけー

今日は、会社(バイト)ですビックリマークバイバイニコキラキラ

 

今日も一日頑張ります!!ウインクグーキラキラ

 

今週も宜しくお願い致します!!ウインクキラキラ

 

脳卒中の後遺症 手足の筋肉のつっぱり(痙縮)「ボツリヌス療法」

自宅でできるリハビリ(ストレッチ)

 


私のブログのアメンバーになっていない方は、

私の家族”の記事を読んで頂くことがとが出来ません。

恐れ入りますが、”アメンバー申請”をお願いします。

何卒宜しくお願い致します。(こちらからどうぞダウン

     ダウン                 ダウン

アメンバーぼしゅうちゅう   アメンバーぼしゅう中!

アメンバーってなに?


あなたがよく使う第一人称は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

”俺”かなあ…ゲラゲラ

冬の嵐に厳重警戒、太平洋側は晴れても寒い
2022/02/20 16:52 ウェザーニュース
■ 天気のポイント ■

・北海道は暴風雪に厳重な警戒を
・北陸など日本海側は大雪のおそれ
・関東から西の太平洋側は空気冷たい

今日21日(月)は低気圧が台風並みに発達し、日本付近は冬型の気圧配置が強まります。日本海側の広い範囲で雪が強く、北海道は猛吹雪に警戒が必要です。関東などは晴れますが、空気は冷たく寒く感じられます。

 

2月21日 (月)の

大阪府のマイ天気は、晴れ晴れで、
最高9℃、最低0℃、という予報です。

 

月曜日の大阪府のマイ天気は、

日差しの届くことがあっても、にわか雪の可能性があります。

昨日より気温は低く、風が強めに吹いて

一層寒く感じられそうです。

風を通しにくい服装を。


 

新型コロナウイルスについて、全国ではきょう、新たに8万人を超える感染が発表されました。死者は5日連続で200人を超えています。

東京都はきょう、新たに1万3516人の感染を発表し、先週土曜日より1700人以上増えました。新たな死者は27人で、1日あたりの発表人数として、今年最多となったきのうより1人増えて、5日連続で今年最多を更新しました。
 

全国ではきょう新たに8万1621人の感染が発表されました。東京に次いで多いのは、大阪1万2451人香川では過去最多を更新しています。全国で入院している重症者は1480人で5日連続で1400人を超えています。死者219人5日連続で200人を超えていて、重症者や死者の増加が深刻な状況です。(19日19:42)


すいませんが、ここで皆さんにコメントをお返し出来ません。

でも、コメント欄はいつでも開けさせて頂き、

皆さんのコメントは必ず読ませて頂きます。

そして、皆さんのブログへの訪問はさせて頂きます。

何卒宜しくお願い致します。



◆ランキングに参加していますので、応援よろしくお願いします。

最後までブログを読んで頂き、ありがとうございます。

宜しければ、下の2つのバナーをクリックして頂けると

ランキングに反映されて、私のリハビリ、仕事なども、

頑張れますし、とても励みになります。

お手数をかけて申し訳ありませんが、宜しくお願い致します。

(クリックはPC・スマホ・タブレット対応OK👌です。)

脳卒中、失語症、脳内出血、脳出血

下矢印上で押し忘れた方はこの2つのバナーをクリックしてください。

脳卒中・脳梗塞ランキング 人気ブログランキング は
ここを一日一回、クリックお願い致します。

      アップ アップ アップ

”人気ブログランキング”は応援ポチの

「強力プッシュ」、何卒宜しくお願い致します!!

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へ  脳内出血と失語症 - にほんブログ村
にほんブログ村 は ここを一日一回、出来れば往復クリックお願い致します。
(ブログ村より帰って来てもらえれば、OUTポイントが入りますので、なお嬉しいです。)

       アップ アップ アップ

”にほんブログ村”の応援ポチ、

よろしくお願い致します。

 

 フォローしてね  アメンバーぼしゅう中      

 

  keyman」のFacebookです。

 

 PVアクセスランキング にほんブログ村