青葉城西高校との試合で


影山君が精神的にいっぱいいっぱいに


なっちゃったから


菅原さんが入りましたよね。


影山君ばかりが目立ってましたけど


やっぱり3年生、落ち着きがあって


周りがよく見えて


技術は影山君より劣るかもしれないけど


チームをよく見てて


皆に的確なアドバイスをしてましたね。


バレーボールはチームプレイなので


長年一緒にプレーしている方が


チームメイトの事がよく分かってるって


事なんですね。


もちろん菅原さんの観察力が


素晴らしいんですけど。




試合は及川大王様さえも


焦らせてしまう翔陽影山コンビが


最後に決めてくれそう😄


試合の終盤になって疲れているはずなのに


一つ一つのプレーを全力でしている凄さが伝わってくる。


皆つらいはずなのに


格上相手に一歩も引けを取らない精神力。


はぁ。すごいです。



最後まで読んでくれてありがとうございました。