日向翔陽君が、とにかくバレーボールが好き過ぎて、ずっとコートで試合をしてたくて、それが嬉しくてしょうがない。


そこまで熱中できるものがあって、めちゃくちゃ羨ましい❗️


こんなにピュアなマインド持ってたら、成功するよね。ていうか、成功せざるを得ないよね。


だって誰よりも長くコートに居たいんだから。


そして誰にも負けたくないと心底思ってんだから。


練習するのが楽しくてしょうがないとか、

トスを上げてもらうだけで嬉しくて笑っちゃうとか。


本当にバレーボールが好きなんだなぁ。



影山君とは仲が悪いけど、

仲良くしないとバレー部に入れないから、

振りはするみたいだけど、良いコンビになれんのかなぁ。


なんたってコートの王様だからね。ああ、影山君にキレられちゃうかな⁉️笑




負けたら罰としてセッターをやらせない入部テストで、


こっそり練習させてあげる優しい田中先輩とか、


影山君の才能を見抜いてて、


あえてキツくして育てようとしてる澤村主将。 なんか良い人にも囲まれてホント良い部活になりそうだよね。


あ〜〜、自分の会社にもこんな人がいて欲しい❗️明日から探して見よう😄



読んでくれてありがとうございました。