洋画を映画館で観るのは何年ぶりだろう…

 

1996年公開の「ツイスター」の続編らしいのだが

 

見てなくても(私は見ていない)全く問題なく楽しめましたチュー

 

「ツイスターズ」

 

超巨大竜巻 VS 人類

 

 

天才気象エキスパートのケイト

 

竜巻チェイサーのタイラー

 

竜巻リサーチ会社のCEOのハビ

 

3人が竜巻破壊計画に挑むパニック映画

 

巨大竜巻によって何もかもぶっ飛んで行って

 

いろんなものが飛んできて迫力満点!!

 

竜巻に向かって車で挑んでいくのはよくわからんけれど爆  笑

 

正直あの方法しかないのか

 

ふつうやったら絶対死ぬで~

 

と思いながら見てた目

 

竜巻の場面が多くて激しめだったが

 

何故か2回くらい睡魔に襲われた爆  笑

 

長かったし…(ちょい飽きた笑

 

こういう映画はIMAXや4DXで見たほうが臨場感があって

 

アトラクションのように楽しめると思う

 

 

 

~あらすじ~(引用)

気象学の天才ケイトはニューヨークで世界の自然災害を予測し被害を防ぐ仕事に熱中していた。そんな中、故郷オクラハマで連続して巨大竜巻が発生していることを知る。学生時代の友人ハビと、新たに出会った気象の知識も性格も全く違う竜巻インフルエンサーのタイラーとともに竜巻内部に秘密兵器を仕掛けるという前代未聞の“竜巻破壊計画“を立て、巨大な竜巻を倒すために立ち向かっていくー。

 

*画像・動画お借りしました*