素性を隠し、名前を変えた夫と

 

彼の過去を追跡する妻を描く

 

サスペンス・ラブストーリー

 

 

 

サスペンスものは登場人物の名前を覚えられなくて凝視

 

あまり得意ではない分野なんだけれど

 

これはお話に引き込まれていきました照れ

 

つらい過去を持つ役、影のある役

 

イジュンギさん似合いすぎチュー

 

「麗」を再視聴したくなりました目

 

 

 

 

金属工芸作家のペク・ヒソンは、刑事の妻ジウォンと愛娘に囲まれ、人並みに幸せな人生を送っている。そんなある日、ヒソンの工房に週刊誌記者ムジンがやってくる。18年前の連続殺人事件の真相を追う彼は、犯人が金属工芸作家だったことから軽い興味で工房に足を運んだのだ。だが、そこでムジンが見たのは、ペク・ヒソンという名で別の人生を生きている、同級生で連続殺人犯の息子“ト・ヒョンス”だった。

封印した自分の過去を知るムジンに、ある取り引きを持ちかけるヒソン。そんな中、行方不明の“ヒョンス”について情報を持つ男が殺される事件が発生。事件の担当となったジウォンは、容疑者“ヒョンス”を追うなか、夫の不可解な行動に疑心を抱き始める。

(あらすじ引用させていただきました手

 

 

 

【悪の花】

2020年全24話

イ・ジュンギ ムン・チェウォン ソ・ヒョヌ チャン・ヒジン

 

 

 

 

*画像お借りしました*