雲が描いた月明り

 

 

パク・ボゴム×キム・ユジョンのラブコメ史劇

 

ツンデレ世子と男装女子の

 

シンデレララブストーリーハート

 

話題作だったのを今頃視聴しました目

 

キム・ユジョンは可愛いし

 

パク・ボゴムは素敵だし

 

キュンキュンすること間違いなしびっくりマークと思っていたけれど

 

ぼちぼちキュンでした笑

 

韓国時代劇の男装女子の設定に飽きちゃってたのと(これは私の個人的な気分

 

キム・ユジョンはどこから見ても女子にしか見えないのとでチュー

 

ちょっと気持ちが入りこめなかったかな

 

 

 

お話は政治率が低めで

 

時代劇が苦手な人でも気軽に見られるドラマですニコニコ

 

 

パク・ボゴムの韓服姿と笑顔が素敵ですラブラブ

 

 

 

幼い頃から男装して生きてきたサムノムことラオンは、恋愛相談の専門家。ある日、「自分の代わりに恋する女性に会ってほしい」という男性の依頼をしぶしぶ引き受けるが、その相手とは一国の姫であるミョンウン公主だった。ミョンウン公主の兄で皇太子のイ・ヨンは妹に恋文を送る男の正体を突き止めるため、ラオンの前に姿を現す。驚いたラオンはヨンを落とし穴に置き去りにして逃げ出すが、借金のカタに内官として宮殿に売られ、ヨンと再会してしまう。やがて皇太子に仕えることになったラオンは、ヨンの正体を知ることに。ヨンはラオンが女性であることを知らないまま、友情を超えた絆を感じるようになっていく。

一方、朝廷の権力者キム・ホンの孫であるキム・ユンソン(B1A4 ジニョン)はラオンが女性であることを即座に見抜き、彼女に惹かれていく。幼なじみでもあるヨンとユンソンは、ラオンをめぐって三角関係に陥るが…!?

(あらすじ引用させていただきました手

 

 

 

【雲が描いた月明り】

2016年全18話

パク・ボゴム キム・ユジョン ジニョン

 

 

 

 

*画像お借りしました*