あんにょ~ん音符

 

明後日はONEWくんのペンミピンクハート

 

 

グクさん以来のペンミ参戦

 

楽しみだ~(*´▽`*)

 

 

 

 

じれったいロマンス視聴しました

 

一夜限り(それも車笑い泣き)の関係から3年

 

もう会うことはないと思っていたのに

 

本部長と社員食堂の栄養士として再会して…ニコニコ

 

 

大企業の跡継ぎジヌク(ソンフン)

×ピンクハート

社員食堂の栄養士ユミ(ソン・ジウン)

 

正直、途中で見るのをやめようかと悩みましたが

 

14話なので頑張って完走目しました

 

あるあるの御曹司とのラブコメで

 

シンデレラストーリーなんだろうけれど

 

さほどキュンキュンしなかったアセアセ

 

ソンフンファンにはいいかも上差し

 

 

大企業テボクグループの跡継ぎであるチャ・ジヌク(ソンフン)。は、まともに仕事もせず遊び歩く息子を見かねた父親のチャ・テボク会長は、ジヌクを地方リゾートへ修行に行かせてしまう。一方、恋愛経験ゼロのイ・ユミ(ジウン/Secret)は、母親の2回目の結婚式に出席するためリゾートへ向かう。2人はひょんなことから出会い一夜を共にするが、翌朝目が覚めたユミは混乱し、1枚のブラパッドを残してその場から逃げてしまうのだった。 3年後、 念願の栄養士としてある企業の社内食堂に入社したユミ。そこで出会ったのはなんと、もう会うことはないと思っていたあの男、ジヌクだった!ユミは気まずさからジヌクに気づかないフリをする。しかし、3年前に自分を残して消えてしまったユミのことを根に持っていたジヌクは、あの手この手を使ってユミにカマをかけるが・・・?

(あらすじ引用させていただきました手

 

 

 

【じれったいロマンス】

2017年全14話

ソンフン ソン・ジウン キム・ジェヨン

 

 

 

*画像お借りしました*