むやみに切なく

 

視聴しましたニコニコ

 

相続者からの2度目ましてのキムウビンさん

 

特に意識していなかった俳優さんだったのですが

 

気づいてしまった爆  笑

 

 

かっこいい笑やんか爆  笑笑い

 

前髪をおろしているキムウビンサイコーグッ

 

やわらかくていいわ爆  笑

 

マフラー姿もめっちゃよくて

 

ロングコート姿なんて超絶素敵だったキラキラ

 

お話の最初からキムウビン演じるジュニョンは余命宣告をされるので

 

最後はどうなるのかわかってはいるものの

 

なんとかならないか…

 

ありえない展開でもいいからハッピーエンドにならないか…

 

と願いながら

 

現実と(ドラマですが)希望との間で揺れ動いて

 

切なくて切なくて仕方がなかったです

 

ジュニョンの笑顔がまたきれいで切ないの泣

 

キム・ウビンとペ・スジ

 

とってもお似合いでした拍手

 

ジュノがカメオ出演していましたよ目

 

 

 

国民的スターであるシン・ジュニョンは、ある事件がきっかけで離れ離れになった初恋相手のノ・ウルと再会する。だが、ウルは学生時代の正義感溢れる性格から一変、お金に貪欲なドキュメンタリープロデューサーとなっていた。番組の出演オファーへ来たウルに、冷たい態度を取るジュニョン。それには、ウルと距離を置かなければならない辛い過去があった。そんな中、ジュニョンは激しい頭痛に襲われ、病院で余命宣告を受ける。残された時間を知り、自分の気持ちに正直に生きようと決意したジュニョンは、ウルへ「3カ月間、本気で恋愛しよう」と告白するが…。

(あらすじ引用させていただきました手

 

 

 

【むやみに切なく】

2016年全20話

キム・ウビン ペ・スジ イム・ジュファン イ・ソウォン

 

 

*画像お借りしました*