チ・チャンウクが本当にかっこいいと再認識した作品爆  笑

 

どこから見てもイケメンピンクハート

 

アクションがまためちゃくちゃかっこいいのキラキラ

 

ヒーラーの時のチャンウクと

 

ボンスの時のチャンウクにもギャップ萌え笑

 

全く作品の感想になっていませんが((´∀`))ケラケラ

 

 

 

レジェンド級の使者「ヒーラー」、ソ・ジョンフ(チ・チャンウク)は今日も新しい依頼を遂行していてライバルと激戦を繰り広げる。スター記者のキム・ムンホ(ユ・ジテ)は、生放送中に再び事故を起こし、B級のインターネット新聞芸能部記者であるヨンシン(パク・ミニョン)は今日もスクープを夢見てスターを追いかける。ソ・ジョンフが受けた次のミッションのターゲットは、まさにそのチェ・ヨンシン。その依頼人はキム・ムンホだった・・・ “縁が続く”ムンホはヒーラーに2次依頼をする。チェ・ヨンシンの全てを知りたいということ。ヨンシンを綿密に調査していたところ、ジョンフはヨンシンの過去の一片を知るようになる。ジョンフが地下鉄で接触した顧客が死体で発見され、ヒーラーが殺害容疑者と注目されて、ミンジャはジョンフに撤退するように警告する。しかし、ジョンフはヨンシンの周辺で興味深いことを発見する・・・

(あらすじ引用させていただきました) 

 

 

 

【ヒーラー~最高の恋人~】

2014年全20話

チ・チャンウク パク・ミニョン ユ・ジテ

 

 

 

 

*画像お借りしました*