心に傷を抱えた心優しい青年(イム・シワン)と

 

都会での生活に疲れて田舎町にやってきた女性(キム・ソリョン)の

 

ヒーリング・ラブストーリー♡

 

母親の死や仕事、人間関係…人生の壁にぶつかった主人公が

 

都会での生活を清算して田舎町にやってきて

 

人生のリスタートを始め

 

なにもしたくない

なにもしない

 

タイトルとおりゆったり物語がすすんでいきます

 

 

何もかもに疲れてなにもしたくない気持ち知らんぷり

 

共感する!!

 

かばん一つで旅に出て人生をリセットすることは

 

普通に現実的には無理だけれど爆  笑

 

ゆったり癒し物語でこのままの展開だったらと

 

シワンくんでなければ離脱しそうでしたが

 

ただのヒーリング・ラブストーリーではなかった爆  笑

 

中盤から不穏な事件が絡んできて

 

サスペンス要素がぶっこまれてきたびっくり

 

デボム(イム・シワン)の心の傷の事件の真相も解明され

 

思ったよりも深く悲しい傷だったアセアセ

 

 

シワンくんの柔らかい話し方、ほほえみ、雰囲気

 

最強~笑

 

 

会社員のイ・ヨルムは仕事も恋も行き詰っていた矢先に母を亡くし、失意のどん底に陥る。都会での暮らしに疲れ果てたヨルムは会社を辞め、わずかな荷物だけを持って海辺のアンゴク村へ。偶然見つけた図書館が気に入り、司書のアン・デボムに教えてもらった不動産屋で格安家賃の部屋を契約すると、貯金が尽きるまで何もせずに過ごすと決める。さっそく人目を気にせず昼間から焼酎を飲んだヨルムは、酔いから覚めるとなぜか夜の図書館に! そこには彼女を心配して閉館後も残っていたデボムがいた。自分に正直な暮らしを始めたヨルムと、無口だが心優しいデボム。不器用な2人の自分探しが始まる…。

(あらすじ引用させていただきました) 

 

 

 

【なにもしたくない~立ち止まって、恋をして~】

2022年全12話

イム・シワン キム・ソリョン シン・ウンス

 

 

 

*画像お借りしました*