一人の少女の死をきっかけに裕福層の抱える闇が露呈していく…

 

ペントハウス

 

沼る、めっちゃ沼る爆  笑

 

面白すぎですわ上差し

 

続きが気になって気になって仕方がなかった爆  笑

 

出かけてても早く帰って続きが見たい~と中毒でしたニヤリ

 

怒鳴る、叫ぶ、殴る、机の上のものを床にぶちまける、グラスを投げる

 

まあ、みなさん激しいこと笑

 

悪行に悪行を重ねて全員が悪凝視

 

そのうえ自己肯定感が強いから笑える笑い泣き

 

チュダンテとチョンソジンの怪演に魅了されること間違いなしです上差し

 

ストーリーも予想しない展開だったりで

 

目が離せません~

 

2も3も楽しみグッ睡眠時間削られる~

 

セレブたちが暮らす超高層マンションのヘラパレス。パーティーが開かれた夜、ある少女が高層階から転落するのをペントハウスに住むシム・スリョン(イ・ジア)が目撃する。事件は2か月前、声楽家になる夢を絶たれ今は不動産仲介の仕事をしているオ・ユニ(ユジン)と、高校時代にユニのライバルだった声楽講師のチョン・ソジン(キム・ソヨン)がユニの娘を通して再会したことに端を発する。ヘラパレスには、スリョンの夫でソジンと不倫中のチュ・ダンテ(オム・ギジュン)、ソジンの夫で医師のハ・ユンチョル(ユン・ジョンフン)、弁護士のイ・ギュジン(ポン・テギュ)もそれぞれ子供たちと優雅な暮らしをしていたが、その生活の裏で秘密の行動をする大人たちと、わがまま放題に育った子供たちによって、ユニ親子の生活は一変していく。果たして少女の転落事件の真相は明かされるのか、そしてヘラパレスの住人たちとユニ親子の運命は―!?

(あらすじ引用させていただきました) 

 

 

 

【ペントハウス】

2020年全42話

ユジン キム・ソヨン イ・ジア オム・ギジュン

 

 

 

*画像お借りしました*