遅ればせながら

 

明けましておめでとうございます門松絵馬

 

今年初の投稿ですニコニコ

 

今年もよろしくお願いします

 

昨年の視聴記録がまだ追いついていません爆  笑

 

 

 

今回はかな~り古いものです

 

美男<イケメン>ですね

 

 

なぜこんな古いのを…爆  笑ですよね笑

 

この前見た「相続者たち」がよかった右差し

 

OSTの「マリア」のFTISLANDを追ってみたキョロキョロ右差し

 

ジェチングにイ・ホンギが出演しているのを見た右差し

 

イ・ホンギのドラマを何気に探してみた爆  笑

 

推しや好きな俳優さんのドラマだけでなく

 

気になるOSTから追って行ったり

 

ちょっと何気に見ようと思ったりで

 

かなり古いものにいっちゃったりするのでキョロキョロ

 

新しいものに追いつかなくなっちゃうんだわアセアセ

 

古いし展開が想像できるお話でしたが

 

楽しめました音符

 

当時観ていたらハマっていただろうなぁルンルン

 

かなり変わった髪形や凝視今ではえぇぇ~びっくりと思う恰好なんだけれど

 

当時は流行っていたのだろうなぁと爆  笑

 

結構楽しめました笑い泣き

 

 

 

 

シスターになるため修道院で修行するコ・ミニョ。 ある日大人気イケメンバンド「A.N.JELL」のマネージャーから、ミニョの双子の兄ミナムの代役に1ヶ月だけなってほしいと頼まれる。このバンドに加入予定だった兄の都合がつかなくなってしまったのだ。困惑するミニョだが、兄ミナムが母を捜すためにグループに入る予定だったことを知り、しばらく兄になり変わる決意をする。 天使のような外見だが、クセがある「A.N.JELL」のテギョン(チャン・グンソク)、シヌ(ジョン・ヨンファ)、ジェルミ(イ・ホンギ)たちと過ごすミニョは、毎日がドキドキで…。

(あらすじ引用させていただきました)  

 

【美男<イケメン>ですね】
2009年全16話

チャン・グンソク パク・シネ イ・ホンギ




*画像お借りしました*