のだめカンタービレ

 

コミック、TVアニメ、日本のドラマ、全部見て

 

当時はめっちゃハマった記憶が…爆  笑

 

韓国版はネイルカンタービレ

 

と言うのですね

 

日本版とは近いところと異なるところとあり

 

それも楽しめましたチュー

 

チュウォン、めっちゃ好き!というわけではないのだけれど

 

今回チュウォンの演技が好きなことに気づいた上差し

 

キムタック、グッドドクター、ヨンパリ・・・

 

どのチュウォンも好きやわ爆  笑

 

今、グッドドクターリピしています笑

 

 

天才音大生であり完璧主義者のチャ・ユジン(チュウォン)は、指揮者を夢見るも飛行機恐怖症の為留学が出来ず、韓国でくすぶった日々を過ごしていた。そんなある日、ユジンは一風変わったピアノソナタを聞き目を覚ます。そこでユジンが見たのは、ゴミだらけの部屋でピアノを弾くソル・ネイル(シム・ウンギョン)だった。音楽を純粋に楽しむネイルとの出会いによって、少しずつユジンが変わり始める―。

(あらすじ引用させていただきました手

 

 

【ネイルカンタービレ】

2015年全21話

チュウォン シム・ウンギョン パク・ボゴム

 

 

*画像お借りしました*