あんにょん音符

 

GWが始まりましたねー

 

皆さんどのようにお過ごしですか?

 

私はカレンダーどおりなので前半と後半分かれています

 

今日で前半がおわっちゃったアセアセ

 

明日から仕事と予定などで忙しくなるので

 

今日まではのんびりしてドラマ視聴三昧でした照れ笑い

 

 

 

 

 

 

ペントハウス1に続き2も衝撃的だった笑

 

オ・ユニがヘラパレスの45階で暮らし始め

 

ユニの反撃、復讐劇が始まります拍手

 

またまた一気見目

 

取りつかれた様に見てしまった爆  笑

 

誰がいい人なのかわからない

 

誰が犯人なのかわからない

 

誰を信じていいのかわからない

 

亡くなったのになぜか生きてるし

 

もうめちゃくちゃです爆  笑

 

人間不信になります凝視

 

でも面白い爆  笑

 

 

 

100階建てのタワーマンション“ヘラパレス”のクイーンと呼ばれるスリョン(イ・ジア)が殺され、殺害容疑で逮捕されたユニ(ユジン)も姿を消してから2年。スリョンの夫ダンテ(オム・ギジュン)は共犯のソジン(キム・ソヨン)と婚約する。だがソジンの元に脅迫メッセージが届き、ソジンはユニの仕業ではないかと疑う。ダンテがソジンに公開プロポーズした瞬間、そこに警察がやってきてダンテをスリョン殺害容疑で逮捕。ユニをスリョン殺害犯にしたいダンテだったが、自身が窮地に陥ったことからやむなく家政婦を殺人犯に仕立てあげ釈放され、ユニの冤罪は晴れる。3か月後、ダンテとソジンの婚約パーティーが行われる日、ソジンの元夫のユンチョル(ユン・ジョンフン)が突然現れ、ユニと結婚したと発表、ヘラパレスに入居する。亡くなったと思われていたユニの姿にヘラパレスの住人たちは動揺する。こうして壮大な計画を胸に秘めたユニはソジンへの復讐を開始する!

(あらすじ引用させていただきました) 

 

 

【ペントハウス2】

2021年全26話

ユジン キム・ソヨン イ・ジア オム・ギジュン

 

 

 

 

 

*画像お借りしました*