暑いよ暑いよ~あせるあせる

 

今日娘と車で焼肉ランチに行き焼肉

 

ランチを終え車に戻ったら・・・

 

車の温度計がなんと43℃だった滝汗

 

この温度って車の外?中?どっちかわからないけれど

 

とてつもなく暑いのは確か滝汗

 

ほんと熱中症に気をつけないとね上差し

 

 

 

 

お次は長編でなかなか手を出せなかった

 

帝王の娘スベクヒャン

 

時代は三国時代

 

帝王の娘「スベクヒャン」の座をめぐり

 

異父姉妹のソルランとソルヒの運命が交差する長編時代劇

 

 

 

姉のソルランが武寧王の隠し子で本当の王女で

 

異父妹のソルヒがスベクヒャンになりすまし

 

王女の座に就くんだけれど

 

もうねソルヒの極悪さに始終いらいらいらいら…魂

 

ソルヒは最初から一貫して邪悪な性格だった

 

綺麗な整形顔にすごい違和感があるのは

 

私だけでしょうか指差し笑

 

 

それから

 

王様がカッコよくなさ過ぎててへぺろ太子さまも若くないし

 

そこはかなり残念だったかなぁ

 

 

 

チョン・テスさんは「トキメキ成均館~」の時もそうだったけれど

 

ここでも孤独な役でそれがまたハマり役でした

 

もういないなんてね悲しい

 

もっともっと彼の演技を見たかったなぁ

 

 

久々の長編大作音符

 

途中だらっとしちゃったけれど

 

面白かったですOK

 

途中10話くらい間違って消しちゃって見てないんだけれど

 

全然問題なかったわ(爆)てへぺろ

 

 

 

 

【帝王の娘スベクヒャン】

 

2014年72話

ソ・ヒョンジン ソウ チョ・ヒョンジェ チョン・テス

 

 

 

 

*画像お借りしました*