もしも韓国が王制だったら…

 

という設定の王宮ラブロマンスハート

 

15年以上前のドラマなので時代を感じるのは

 

否めないけれど

 

当時は人気があったというのはよくわかる(←なにさま笑

 

 

 

祖父と先代皇帝との間で交わされた約束で

 

高校生のチェギョン(ユン・ウネ)が王室に嫁ぐことになり

 

皇太子のシン君(チュ・ジフン)と結婚することに…

 

 

 

もうね、ユン・ウネがかわいいのハート

 

コーヒープリンスのボーイッシュな雰囲気と全く違って

 

かわいかった~

 

 

 

シン君がチェギョンに惹かれていき

 

クール系男子がだんだん変わっていく様子

 

韓ドラお決まりパターンですが

 

大好物笑

 

正しくきゅーんラブラブとさせてもらいました笑

 

 

さっき知ったんだけれど

 

これ、リメイクされるんだって?チュー

 

ツンデレシン君と可愛くて明るいチェギョン役は

 

誰なんだろう~(もう決まってる?)

 

見るかどうかわかんないけれど

 

キャスティングが楽しみですチュー

 

 

 

 

【宮~Love in Palace】

2006年全24話

ユン・ウネ チュ・ジフン キム・ジョンフン

 

 

 

*画像お借りしました*