あけましておめでとうございます!!!!年賀状厳選30人にしか出さなかったら出してない人から来まくってほんとごめんなさい………今日出しました!!今日出したらいつ届くのかなー



今年の目標は無論志望校合格ライン到達でする。大手予備校に行ってないからあとどれくらい頑張ればいいとか分かりづらくって不利かもしれんけど、ま予備校がないと受からないわけじゃないっていうのは従兄弟が証明してくれているし、自分なりにがんばります。



穏やかに平和に健やかに生きたいですね。って言って初夢最悪やった。。。ま、大丈夫でしょ!




大晦日は勉強してない。お正月はおじいちゃん家でリンクと英語やったけど途中でお正月くらいやめなさいとか言われて勉強できやんかったよ。。。。きのうは体調崩して午前まるまる寝ておばあちゃんも来てたからリンクとシス単しかやってないし勉強量少ない。。。。。。。宿題はあと英語のプリント一枚でリンクはまあノルマ超えそうやけど。



年末年始嵐の番組多過ぎてたいへん。嵐にしやがれなぜかはじめのTOKIOしか録画してないの10:00に天才的に気づいて焦って録ったけど、1時間逃したよ。。。。さすがに鍵部屋の再放送まで録らへんけど(笑)てゆか溜めまくってる。いつ観よ。全然暇ない。。。



とりあえず冬休み4日間だけ取り組んだ漢文をもうちょい進めて、微分の白チャートのEx問いて、シス単残り例文40個書いて、日本史目を通そう、冬休み終了までに!




どれくらい焦るべきでどれくらいゆっくりすべきか分からないのが痛いです。




東進冬季講習の生物復習してないけどだいじょぶかな。たぶん読んだらわかる。ATPはアデノシン三リン酸。三って漢数字なんだね、わたし合同のマークかとはじめ見たとき思った。。。そんなわけないっていう。



なんかぜんぜんめでたくない(笑)めでたいトピックないん(笑)




あった!!!!!(笑)




i Pod touch5買ってもらいました~~~ちゃんとイエローです!!!17,000円は自分で払うけども。嬉しいですありがとうございます(´;ω;`)はやく音楽いれたいな~



あとケーキも作った🎂



photo:01





いちごがファイヤー🔥みたいになってるけど美味しかったです、なけなしの女子力!!




それでは、ことしもよろしくお願いします。






iPhoneからの投稿