OCにいってきました~




良かった!!

はじめていったとこやったけど

ここに行きたい、てか

ここで勉強したいなって思った。




でもやっぱり日本語の方がわたしは興味あるなー(°_°)

うん。でも良かった。

真面目に説明聞いたしメモも取れたし

話し方とか、表現方法も学べた。

一校しかOC行かへんのやばいかなって思ってたけど、

その分集中して見て来れたはず!





その後大阪で一旦おりてご飯食べた(((o(*゚▽゚*)o)))

ひとりルクア(もはや定番)




photo:01






ソイラテとバケット(◍•ᴗ•◍)

めちゃ混んでた、、、



わたしのルクアの歩き方は大抵

スタバ→本屋さん→LOFT→プラザ→本屋さん

です。笑

今回も例外なくそんなかんじ。笑

プラザ9階にあったらいいのにーー




でももう手帳売り出してた(((o(*゚▽゚*)o)))

可愛い手帳あったから買いたかったけど

ディズニー控えてるしやめといたり。

ほんまにほしかったら16日に買うしと思ったり。



みとなつめちゃんの本かわいかった~



旅行用に本買えば良かったかな。

去年はミッキーマウスの憂鬱買ったなー。阪大OCの帰りにルクアで。笑

行動パターンかわらずーー





今年中に今持ってる日本史一問一答集覚えちゃお。

学祭終わったら白チャートも塾でやるだけじゃなくて自分から復習しよう。

英語はほんとに基礎、今年は基礎、あと語彙


理科は。。。笑

古典も漢文も苦手やけどどうやって勉強していいかはだいたいわかった、あとは現代文、得意だからって鷹をくくっていたらだめだー。

いまはとにかく横井先生信じてやるしかない。うん。

迷ってる時間もったいない!




でもその前に学祭と部活。笑

楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))




ま、わたしは気楽に行こう、ネガティブな思考は発展的でない。うむ。



あめーばで気持ち整理。笑











物見遊山からの投稿