夏休みの旅行についていろいろと考えてる
(基本的にこうやって、旅行とかの計画立てるの大好き
)
今は一応、そう遠くない海の近くのホテルを2泊予約してある
そこはプールもあるから、特に観光とかしなくても、ホテルで
ゆっくりでもいいかな~と思っていた
ただ、ホテルは違うけど、去年もその地域だったんだよね
実は、最近CMを頻繁にやっている、あのテーマパークがすごく
気になってるんだよね
昔、さーがまだ小さい頃に一緒に行ったんだけど(ずーは仕事絡みがあって
夜合流した)何もかも怖がって、殆ど乗り物に乗れなかったの![]()
今なら、もう少し楽しめるかも?
でも、夏休みはやっぱり混んでるのかな~?
そう思いつつ、ちょっとツアーを検索したりなんかして
もちろん今予約してるホテルに行くよりも、お金は掛かっちゃうけど
さーと一緒の思い出作りを考えたら、今しかないかな?
って思ったりもしてる![]()
定額給付金も、みなさんの意見に基づいて、家族のために
この夏の旅行でしっかりと使わせてもらうしね
そんなことを仕事中に考えながら、ずーにメールしてみた![]()
『夏休みの旅行なんだけど、たまにはUSJなんていいかな・・・とも
思ってるんだけど、ダメかな?』
しばらくして
『夏休みはもう予約したって言ってたよね』
とのお返事![]()
やっぱ乗り気にはならないか~
『したよ。
だけど、またいろいろ考えて、たまにはそういうテーマパークに行ってみたい
なって思っただけ。
さーと行けるのも、もう最後だろうし、もう一度くらいUSJに行きたいな~
と思ったから![]()
マイルでも行こうと思えば行けそうだし、ツアーでも思いの外、そんなに
高くないみたいだったから・・・』
と書いてまたメール送ってみたけど、まだ返事はなし![]()
・・・って、そんなの帰ってから話せばいいことなんだけどね![]()
思い立つと動きたくなるこの性格・・・なかなか直らないかも
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
【追記】
先ほどずーから返信ありました![]()
『夏休みの場所は任せる』
だそうです
とりあえず、家に帰ってさーにも聞いてみなくちゃ
※この記事、何回も修正してしまったので、お知らせメールが
たくさん行ってしまっていたら申し訳ありません![]()