GWで2日からお休みだったけど、気がついたら後1日になってたガーン


昨日まではなんだかんだでチョコチョコとお出掛けおでかけ

・・・と言っても、ずーとではないんだけどねあはは…


2日はお友達親子と一緒にイベントにごきげん

3日はさーの部活の友達と一緒に、部活で使用する物を買いにおかいもの


結局、ずーと一緒に出かけたのは昨日の買い物だけだったりする苦笑

しかも、昨日は午前中早めに出掛け、お昼には戻ってくるという・・・むー


ずーは2日も仕事だったんだけど、また今日も仕事ふぅ


なんだかね・・・

結局全然一緒にいる時間が無かったよはぁ・・・

しかも、最近ちょっと思うとこがあるので、気持ちはちょっと落ち気味ずーん


明日は1日家でのんびりして、ちょっと元気を取り戻したいな~

なんて思ってます笑3


皆様もどうぞ良いお休みをお過ごしくださいねほわり。


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


遅くなってました、コメントのお返事ですが、先ほど

やっと書かせていただきましたペコリ


遅くなりまして本当に申し訳ありませんでした土下座