昨日の忘年会、終電まではならずに解散だったようで

23時半過ぎにメールがあった普通のメール



■□■□■□■□■□


終わった。楽しめた、ありがと。


■□■□■□■□■□


この文を見た瞬間


あぁ・・・はっ

問い詰めるようなメールしなくて良かった~よかった~♪


と心底思ったウンウン



ずーはきっと、本当に楽しめたんだと思うキャー


たしかにちょっとゾワッとひゃ~・・・はしたけど、それをストレートに出しちゃったら

ずーは何もできなくなっちゃうもんね苦笑


そんなことで我慢してたら、またいつかおかしくなってしまうドカン


今はまだお互いに探り合ってる状態なんだと思うけど

それでも、少しずつ相手の気持ちを考えていければいいねがんばる