翌朝も日曜なのに、8時前には目が覚めてしまった。

ダンナの寝顔を見るとやっぱりムカつく感情が・・・ムッ


どう考えても相手とは切れてないでしょ?ムカ


そればっかりが頭の中をグルグル回ってるグルグル


やりきれない思いのまま、日記を書きながら涙がとめどなく流れていたしずく

冷静になって考えれば考えるほど、ダンナはやっぱり不倫ラリなんだろうと思う。

不倫者の典型的なパターンに思えてならないがびーん


<相手への罪のなすりつけ>


<気持ちが無いと言う>


<不倫してることを悪いとは思ってない>


これってやっぱり強引にやって気付かせなきゃいけないんだろうか?


それとも、静観したほうがいいの?


ここで対処に躓いて、ずっと水面下でやられるのは一番イヤのおぉ



ダンナは「あなたの方を見るように努力します」って言ってたけど


何を持って『努力』というのかさっぱり解らない理解不能


だって、相変わらずの態度じゃんふっ・・・


自分からは話しかけない。


話しかけてもほとんどこっちの見ない。


何がどう努力なの?は?


それでいてわたしには

「別に飲み会とか減らさないでいいのに・・・今まで通り遊んでていい」


って言ったの。

・・・おかしいよ。


だって、オレは辛かったんだ・・って話したことで


『Rさん(友達)と旅行とか出かけるのに、いつも事後報告で 1週間位前に

急に「行って来るから」って言って、子どもと出掛けちゃったよね。

あぁ(自分の)お母ちゃんと一緒なんだなって思ったよ。

(義母もちょっとわたしと似たタイプで、よく義父を置いて出掛けている)

またオレは一人でいるんだと思った。いつも寂しかった・・・』


なんて言ってたのに・・・またわたしが遊び始めたら同じじゃないの?


どう考えてるの?


ただ、わたしがここまでダンナに固執すると思わなかったようで

そのことはすごく戸惑ってはいるみたい。


「掃除とか別に一生懸命やらなくていい」とも言ってたけど、それはそれで

やっと習慣づいてきたし、別に悪いことじゃないからそれは続けようと思ってる。



これは推測だけど・・・


1月の頭までメールをロック掛けてなかったら、そこまでは見られてると思って

ロックを掛けたあたりから別れたことにしようって

(その後のメール内容は見られないから)

最初から女と相談してたんじゃないかな?って思った・・・

じゃなければ、そんな嘘つく意味が解らないWHY


挙句、その後のメールを見られてたことも知り、翌日になってまた適当な嘘を

取り繕ったんじゃないかな??


何度も何度も何度も思うけど、やっぱり女とは


絶対にまだ繋がってる!。。。


ホント、どうしたらいいんだろう・・・はぁ↓↓