せっかく頑張ろうと前向きになったのもつかの間・・・

ダンナの誕生日の後、たまたまわたしの自分の洋服を探して

普段あまり開けないクローゼットの中を見ていたら、こっそり隠すように


リーバイスの黒の真新しいパーカーを発見ビックリマーク

(まだタグが付いていた)


確か誕生日だかその前日に帰って来てクローゼット開ける音が

聞こえたんだよね。

やっぱりどっちか(両方かも?)にKと会ってたんだガクリ


・・・にしても、隠すんならもっとちゃんと隠せっつーのむかっ!


探したわけでもないのに見つけるのもすごく不愉快ブチブチ

だいたい不倫のくせに誕生日プレゼントで洋服あげるって
どういう神経してるんだろう?
バレないとでも思ってるんなら、よっぽど頭がおかしいんだ?!カリカリ



そして3/13にはダンナ飲み会だったんだけど、夕方18:30頃メールが来て


『2次会とか3次会まで行くと思うから起きてなくていいです』


って・・・いつも飲み会の時は寝てますが?は?

よっぽど起きててほしくないんだね汗
飲み会は本当だけど、2次会の途中かなんかで抜けて女と会って
ホテルに行ったに違いないフン


日付超えればホワイトデーだもんね。14日に行くとわたしに怪しまれるとか

女が木曜の方が都合がいいとかでそうしたんだろうけっ!


夜中にこーーーっそり帰ってきたし、いつもならお風呂に入るのに
シャワーで済ませてたってことは、入ってきたってことでしょ?
プレゼントは何をあげたのかしら?


なんて、、そういうこと考えるのもホントにヤダはぁ↓↓


というか、本人に思いっきり言いたい!!ウォー


やっぱり黙って待ってるなんてこと、わたしには絶対に無理高飛車


玉砕しようがなにしようが、ハッキリさせたいよ!
どんどん向こうのことが嫌いになっていってるずーん


なんて・・・毎日毎日考えることがコロコロ変わるわたしがびーん

この頃が一番辛かった気がする泣く