2月に入ってもまだわたしの我慢は続くふぅ


ダンナの態度は相変わらず冷たく夜も遅い。

そして休日は仕事・・・


そんなに毎日仕事仕事って


去年までそんなことなかったでしょ?!ゴルァ!


昼間仕事に行ってても、常にダンナのことが頭から離れず

職場で『ZARD』の『君がいない』なんて流れちゃったらもうダメ・・・


『無口でも好きだったのに・・・』 『君が嘘をつくなんて・・・』

『あの頃の二人はいない・・・』


そのあたりの歌詞にやられ、一人泣くわたしぐすん

仕事してるのが一人部屋のようなところで良かった・・・

(もちろん仕事中にピーピー泣くなんて本当は良くないけど汗




カウンセラーを受けてからもう1ヶ月以上経っていた。


「とりあえず1ヶ月頑張ろう」


と思ってやってきたけど、結局あんまり変化無し・・・

かといって決定的なリアルタイムの証拠も取れずはぁ↓↓


しばらくして、なんだかもう疲れてきちゃったんだよね。

上記のように泣くこともあったけど、だんだんと怒りの感情の方が

大きくなっていき、それこそ毎日のように


「わたし、いつまで我慢してなきゃいけないのかな?」


「もうハッキリして別れた方がいいのかな?」


「もうイヤだ!!!!いつまでこの我慢を続ければいいの?!」


「別れてさーと二人でいたほうが楽しいだろうな…こんなの家族じゃないよ!」


なんてことばっかり考えるようになってた。


本来のわたし(?)は言いたいことは言わないと気がすまないタイプ。

もちろんダンナにも今まではちゃんと言ってきた。

(まぁ言い過ぎてきたっていう感もあるけどあはは。。。


それがこの件については何も言えないことが、本当に負担だったはぁ

本当だったら、心の底から


ふざけんじゃね~!!ウォー


って叫びたいのに・・・




あ、たまに夜中にガバッと起きだして


「嘘つき!!!」


って叫んだりはしましたが(ダンナが寝室にいない時に・・・・