送信メールを見た後も、とにかく無理してても普通に過ごす。

子どももいなくて二人っきりの正月・・・


不倫がわかる前に

「せっかく二人なんだから温泉でも行く?」

「パス!だってオレ年末に行くし・・」

「へぇ~わたしとは行きたくないんだフン

「いいじゃん。お正月は混んでるし、ゆっくりしようよ・・・」

なんて会話してたんだよね。

わたしとしてはまったくの冗談で、本当に家でゆっくりしたいのかと

思ってたけど、実は単にわたしとは行きたくなかっただけだったのねがびーん


ゆっくりだなんて・・・お互い無言でテレビ観たりゲームやったり・・・

ちっとも寛いでる感じがしないんですが?


一応二人で初詣なんかは行ったけどね・・・

隣ではいったい何をお願いしてるんだかふっ・・・なんて思ってたよ。


そして4日の夜、ついに受信メールを見ることに成功。

もちろん受信のフォルダもブタマークになってたわけっ!

そうそう・・女の名前は苗字はなく、名前だけで登録してあった。

今となっては、コピーもしてないのでうろ覚えなんだけど・・・



その日のもの。

「早く○○に会いたいよ~ドキドキ(わたしが呼んでるのとは違う呼び方)

明日の仕事始めの会の帰り、一緒にニコッかな?」



翌日は仕事始めで、会社ではない所で会が行われる予定だった。

女はau、うちはdocomoなので、かえるは絵文字で送られても

[カエル]になってた。

そういえば夏前くらいにしきりに「auに変えない?」とか言ってたっけ・・・

そんなに女と絵文字メールの交換したかったんかい?!怒り



これは正月明けてからのもの。

「今日はKね、△△ちゃんち行って、いーっぱい食べちゃったべーっだ!

もうお腹ポンポンだよ~にひひ


「出張先でKは、たっくさん自分の買い物するですラブラブだから、今日は子の

買い物をしてきたの音譜



もうちょっと遡ると

「Kはね。○○と話してるとすごく落ち着くんだ~ニコニコ


「Kは今のままで良いと思うよ。だって子がいたら○○は2番になっちゃうよ。

今のままだと○○をすごく好きでいられるのラブラブ

↑この意味がイマイチ良く解らないんだよね。送信側が見れなかったから・・・



温泉の前後は

「いっぱいいっぱいしてね~ドキドキ

おそらく「寝かせないぞ~!!」の返信??


「○○~lovelovelovelovelovelove顔

きっと「K~愛してるよ~何よりもCHUへの返信だね。


「Kね、○○とするとすごく気持ち良いんだドキドキ相性がいいんかな?」


読んでて気持ち悪くなってきたきめー


とにかく、翌日の帰りは一緒だし、その次の日からの出張も一緒に行くって

ことは完璧にわかった。


にしても・・・この人もう40近いんだよね(わたしもだけど汗

しかも、小学生の子どももいる母親。

ラリしてる頭だと、こんなに気持ちの悪いメールが書けるもんなの?!