その日は仕事が終わってから温泉に行くと言うダンナ。

電車のチケットは13時くらいだった。

午前で仕事が終わるなんて聞いてませんけどむかっ

(もしくはひょっとして仕事は休みだったかも・・・)


わたしはとっくに休みに入ってるし、子どもも冬休みなので

いつもだったらダンナが仕事でも起きないんだけど、この休み中

わたしは毎日起きてダンナに朝ご飯を作っていた。


この日ももちろん起きて朝ご飯を作っていたら、起こしもしてないのに

子どもまで起きて来た。(普段、休みの日は朝寝坊)

こうやって休みの日に特に用もないのに、朝7時頃から3人で朝ご飯を

食べるなんて、なんだか不思議な光景だった。


これから女と旅行に行くダンナ・・・いったいどんな気持ちで

食べてたんだろうか??

わたしは何食べても味が感じなかったよ。



「女と温泉でしょ?!行かないでよ!」

って本当は言いたかったけど、言えなかったmakovv


そして笑顔でダンナを送り出した。